スマートフォン版はこちら

すずき動物診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すずき動物診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
旭川市の動物病院、「すずき動物診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 078-8231
住所 北海道旭川市豊岡一条1-4-11
電話番号 0166-34-7877
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すずき動物診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

たいせつ動物病院 北海道旭川市豊岡十三条7-1-6
末広動物病院 北海道旭川市末広東一条11丁目
こにしどうぶつ病院 北海道旭川市豊岡四条10-3-9
平山動物病院 北海道旭川市末広東三条3-4-7
ますだ動物病院 北海道旭川市東光九条6-5-5
緑の森どうぶつ病院旭神病院 北海道旭川市旭神三条2-1-8
須貝動物病院 北海道旭川市三条通15-右10
カムイ動物病院 北海道旭川市神居二条21-91-103
永山動物病院 北海道旭川市永山六条6-10-7
島田ペットクリニック 北海道旭川市東七条6-3-12


おすすめ病院の口コミ

  • エステルさん
    タクどうぶつ病院 口コミ
    初めて診察に伺いましたが、先生の応対や事務の方の応対も優しく丁寧で安心しました。また、むやみにお薬を処方する事もなく、本当に動物の事を考えてくださっているなと感じました。
    良い先生に診ていただく事になりホッとしています。また、1週間後に診ていただきます。
  • kensei121さん
    アイラ動物病院 口コミ
    アイラ動物病院は、いつもとても混んでいますが、先生が多いので、待ち時間はそれほど長く感じません。
    診察時も、必要な検査はしっかりしてくれるし、手際が良いので、犬もいやがらずにすぐ終わります。
    説明はとてもわかりやすく、今後の相談にものってくれるので、安心して通えます。
    トリミングもやってもらえるので、カルテを見ながら、シャンプーはいつも病院で使っている薬用シャンプーを使ってもらえるのが安心です。
    また、ペットホテルもあり、ペットショップとは違い、万が一何かあった際には先生がいてくれるので安心です。
  • ペット大好きさん
    リンクス動物病院 口コミ
    ペットがお世話になる病院を探していたところ、こちらの病院を偶然見つけました。たまたま先生と話す事が出来たのですが、とても優しそうな感じで説明も丁寧、しかも、嫌な顔一つせずこちらの話も聞いてくれ、とてもよい病院だなと感じました。ホームページも、飼い主の事を考えて工夫を凝らされているし、論文など一生懸命頑張っている様子も伺えます。人には相性があるので、全ての方にお勧め出来るかはわかりませんが、少なくとも私には良い先生に思えました。身近にこのような先生がいるなんて、本当にありがたいと思います。ただ、時間帯によっては、待ち時間が長いのがネックです。ただこれは、個人病院であればどこも同じ話なので、やむを得ないと思います。病院を変えたいと思っている方がいれば、一度先生と話をしてみるのも良いと思いますよ。
  • ミヌさん
    ハーティ動物病院/美園病院 口コミ
    うさぎがうっ滞を起こし、これまでに二回お世話になりました。
    先生は院長先生と、もう一人若い先生がいらっしゃる様です。
    私が行くときはいつも若い方の先生なのですが、うさぎに詳しく扱いがとても上手で優しいです。病状や今後の方向性などを丁寧にわかりやすく説明してくれます。
    徒歩圏内にハーティさんがあるおかげで、安心してうさぎを飼っていられることに感謝です。
  • ぷっちさん
    高橋動物病院 口コミ
     愛犬がよく病気をしていた為、長年お世話になっています。今回も肺炎で受診しましたが先生がいつもとても親身で、休日も返上して入院中の愛犬を診てくれていました。診療時間外であっても嫌な顔をせず、丁寧な説明や治療を行ってくれます。眼の専門治療なども有名な病院なようですが、大事な家族を診てもらうならこんな先生や看護師さん達のいる病院をお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すずき動物診療所の口コミ詳細ページ上部へ